健康的?


こんにちは!


梅の花もキレイに咲いて桜の花芽も少しずつ

膨らんで朝晩はまだ寒いけどもう春が

来てますね。花粉症なのか目がショボショボして

ますがこのまま順調に暖かくなって欲しいものです。

例年より雪が多かった地方の方は雪崩に注意して

くださいね。


水泳の練習は最初30分はストレッチしながら

真面目に水中ウオーキング。次の20分から

30分をゆっくりクロールでアップして背泳ぎの

練習。と言ってもまだ仰向けで両手を前方に伸ばして

バタ足をして脚が攣りそうになるまで何往復かしてるだけ。

たいして体力使ってないと思うのですがなぜか息が

完全に上がってしまいます。しかも週3回が精一杯。

ずっと肩がパンパンです。


会社で背筋を伸ばして座ってるのもかなりつらくて

お酒を飲むともう戦車ゲームもほとんどできなくて

毎晩9時前には寝てしまいます。

暖かくなってきたのに外飲みに行く元気もありません。

魚釣りより家でゴロゴロしていたい。

お金使わなくて良いけどあまりに単調な生活が続いていて

ストレスが溜まりそう。

これは健康的な生活なのだろうか????

毎朝走っていた時より体のダメージが大きいです。

クロールの泳ぎ方が変わるだけでこんなにキツイの

かな?

とにかく体が慣れるまでガンバロウ!!

本当は花のことについて書きたかったのですが

長くなったのでこの辺で止めときます。

ハハハ。