2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だ!

こんにちは! 先週金曜日からもうヤケクソで毎日走ってます。公園内を30分グルグル走るよりやはり田んぼや畑や池を見ながら走る方が気持ちが良くて元のコースに戻しました。人も少ないし景色が大きいからゆったり走れます。走る方もどういうわけかドタドタ…

変な感じ!

こんにちは! 3日連続で走ったら両肩を誰かに掴まれてるような感じになって昨日今日と走るのを止めました。軽く左手の小指と薬指の先が痺れたままだし。ギックリ肩をやってからどうもおかしいです。 走るのは脚に筋肉がついたのか軽快に走れるのに首から肩…

3週間2キロ太った!

こんにちは! 昨日やっと帰国しました。かなり涼しくなりましたね。ベトナムにいる時も下腹に肉が付いたような気がしてましたが昨日体重計にに乗ってびっくり!3週間で2キロも太ってました。 ギックリ肩する前はほとんど毎朝1時間走ってましたがその後は…

やっとスッキリ!

こんにちは! 1週間のご無沙汰でした。先週はギックリ肩から始まって1日中動悸が治まらなかったり雨の中バイクで買い物行ってずぶ濡れになって風邪引いたり散々でした。昨日1日寝てやっと元気になりました。 仕事の方も塗装不良が出たり部品手配ミスがあ…

ギックリ肩?

こんにちは! 先週は何とか金曜日まで毎朝走って体幹トレして土日は小さなリゾートホテルでプルブイと格闘しました。太腿に挟むとやはり泳ぎにならなくて両足首で挟んで何度も何度もプルブイを飛ばしてしまいホテルのスタッフ達はこの人何やってるんだという…