2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グレ1匹、へダイ2匹、ゴンズイ多数!

こんにちは! ご無沙汰しておりました。仕事は相変わらずヒマ〜ですが先週の勤労感謝の日からランニングを再開しました。でも無理をせず1日置きです。土曜日は魚釣りに行って全身ガチガチになりましたが昨日は家でゴロゴロして今朝走っても少し左肩が痛いぐ…

ヒマだ〜〜!

こんにちは! 肩甲骨の痛みがどんどん内部に入ってきたので1週間走るのを止めて先週土曜日に体をほぐそうと久しぶりに水泳に行きました。20分ストレッチしながら水中ウオーキングして最初から肩を回すが恐いのでビート板でバタ足、ドルフィンキックを25…

膏肓?

こんにちは! 先週は結局文化の日の祝日に久しぶりに水泳して右脚が攣って左脚が攣って泳げなくなって1時間で切り上げて翌日製品の搬入を手伝って不良品の修理してどんどん肩が痛くなってきて土曜日は走ってる途中から肩甲骨が痛くなってきて昨日は釣りに行…

う〜ん?

こんにちは! ヤケクソ走りはまだ続けてますがあまりに左肩が痛い時は休憩にしてます。左ひじから薬指、小指に電気が走るのは変わりません。左の肩甲骨の奥がずっと凝り固まっているのが原因かな。まあ今日から水泳を再開してみます。案外すっきりするかも。…