2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バタ足から。

こんにちは! 今日の大阪はとても天気が良くて気持ちが良いですね。こんな日は魚釣りに行きたい。あ〜〜〜。 先週から1日おきで水泳練習に行ってます。それでできなくなってしまったこと2つ。 1つ目は朝走れない。全身筋肉がパンパンで朝6時前に起きても…

スイスイ?

こんにちは! 先週お客さんが無事帰国され金曜日、土曜日と前回から少し間が開きましたが水泳練習に行きました。金曜日は夜6時半ぐらいから土曜日は昼前ぐらいから。どちらも2レーン子供たちの水泳教室で使用できませんでしたがそれでも人が少なくてゆっく…

嵐山もみじ祭り

こんにちは! 日曜日はお客さん2人を京都嵐山に案内しました。10時に南森町駅を出発して淡路駅へ到着。ここで阪急の京都線に乗り換えるのですが日曜日なのにホームは通勤ラッシュ時並みに人が溢れてます。そこに梅田発の特急が来ましたがすでに満員。降り…

四天王寺と新世界

こんにちは! 土曜日はお客さん2人を四天王寺と新世界に案内しました。2人とも何回か大阪に来ているので少しディープな所が良いかなと思って行きましたがもう全くディープ感がなくて単なるお寺と観光地になっていてがっかりしました。 私自身四天王寺の境…

のびのび

こんにちは! 今週は天気が良くて気持ちが良いですね。朝晩冷え込んでいるから山では紅葉が見ごろだと思います。ベトナムの取引先の営業本部長とスーパーバイザー?が明日の夜から大阪入りします。と言っても2人とも兄弟みたいな仲なので土日は大阪、京都観…

ドキドキ

大変ご無沙汰しておりました。半年以上振りのブログ更新です。もう季節はすっかり秋になってしまいました。この間何をしていたのか、水泳はプルブイ練習がうまくできないのといつ行っても温水プールがおじいさん、おばあさんでいっぱいで思うように泳げずほ…