2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い。

こんにちは! 毎日寒い日が続きます。お元気でしょうか?ベランダでタバコ吸うのが毎日つらいです。風邪は引いてないようですが朝はいつも喉が痛いし咳き込みます。タバコ止めれば良いのか??? 月曜日にお客さんの倉庫にコンテナ搬入して荷卸ししました。…

30分の壁

こんにちは! 今日は本当に寒いですね。朝ベランダでタバコ吸っていたら体が冷え切りました。迷わずパッチを履いて出社しました。それでも足先が冷たい。 新年早々コンテナ船がガントリークレーンの下敷きになって波乱の幕開けになりましたが何とかクレーン…

波乱の幕開け?

こんにちは! 今日は少し暖かいですが昨日まで寒かったですね〜〜。会社の暖房26℃に設定してましたが足が冷え切ってました。来週もっと寒くなるそうです。我慢しないでパッチ履こう。 やっとベトナム菌が抜けたようで先週末に初泳ぎしました。寒いからか昼…

平成30年!

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 皆様、お元気でしょうか?昨年のクリスマスイブに発熱して2日寝込んで1週間毎日3回ベトナムの薬6錠飲んで工場で検品して何とか大晦日に出荷して日本に帰ってきたのですが大晦日と…