2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ===い!!

こんにちは! 最近釣りの報告ばかりで釣りブログになってすみません。体力戻って雨の日以外は走ってますがそれで体が重くなってしまって泳ぎに行けません。来年は水泳をメインに戻します。 それで先週の3連休、23,24日は天気が悪くて走るだけ。25日…

入れ食いだったけど。。

こんにちは! 先週の忘年会は1次会でもう逃げる必要もなくみんなすぐに帰りました。やっぱり製品が売れてないとお客さんも元気が出ないようです。 翌朝、さ〜釣りに行こうとベランダに出たら強風が吹き荒れていて南の空が真っ黒な雲で覆われていました。釣…

やってみないとわからない。

こんにちは! 昨日は雨で走れなかったけど今朝また走ってみました。体も軽くて快調!肩に痛みも出ません。寒いけど気持ちが良いです。足、腰、お尻ににたぶん筋肉がついたようでドタドタ走りが無くなりました。坂道も楽勝で1年経つと体も変わるものですね。…

タカノハダイ2匹、オジサン(小)1匹、サンコ4匹、ゴンズイ多数。

こんにちは! 先週風邪を引いてから約1週間ぶりに走りました。朝6時はまだ真っ暗で寒い。息が白い。急に寒くなりましたね。でも体はかなり軽くて気持ちよかった。朝、散歩している人もほとんどいなくなって少し寂しいです。肩及び肩甲骨の痛みはかなりマシ…

魚釣りが〜〜〜!

こんにちは! 超珍しく風邪を引いてしまいました。日本で風邪引くのは何年振りだろう??前回の記憶がありません。何回か家族全員インフルエンザになっても私だけ罹らなかったのに。子供の頃に風邪ひきまくったのであらゆる種類の免疫があると思ってましたが…