とにかく暑い!

こんにちは!

日曜日にベトナム入りしました。


昨日は体ならしのために走るのは控えました。

今朝4時半に起きて夜明け前から走りましたが

すでに暑くて1時間走るとTシャツが汗でボトボトに

なるくらい全身から汗が吹き出しました。


雨季直前の一番暑い時期で日中の外気温は35℃以上だと

思います。寮の部屋でクーラーが効いていても汗が出ます。

今朝も工場を色々見て回りましたが5分も歩かないうちに

また汗が吹き出してきました。工場内は外より暑いです。

来週組立に立ち会うので水分摂って倒れないようにします。


屋根のないプールは陽が高いうちは無理なようです。

1時間もしないうちに日焼けで真っ赤になりそう。

夕方しか行けないですね。これだけ日差しが強いと

夕方でもたぶん誰もいないんだろうなー。