GW2

こんにちは!

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?

私は前半の3日間朝だけ走って昼からベランダで

読書しながら日光浴をしていました。

結構日差しが強くて皮膚も少し良くなりました。

体中バキバキして重たかったのもかなり回復しました。

今朝はいつものコースを快走50分で走りきりました。


やっと体が軽くなったと思ったら明日から天気は

下り坂。魚釣りに行けません。映画でも観に行くかな。。。

朝走って日光浴して夕方プールも良いかな。

でも少し遠出もしてみたい気分です。


熊本では余震が続いてます。当たらないことを祈りますが

昨日夜ふと起きて九州のどこかで新しい火山活動が始まってる

のかなと思いました。余震が多過ぎだし震源地がごく浅いと

いうのもおかしいです。火星の探索ができるのに地下で何が

起こっているのかわからないというのも変ですね。

皆様気を付けてください。


日曜日からベトナムで今週はおとなしくしておこうかな。。。。