初泳ぎ!


こんにちは!


すっかりご無沙汰しております。

先週から久しぶりにベトナム入りしています。

相変わらずお客さんの寮住まいです。

食事は台湾とベトナム料理の合作です。

台湾人幹部は食堂で食べるのですが誰も晩酌しないので

私は部屋に持ってきて一人でベトナムワイン飲みながら

食べてます。味はおいしいのですが全て油で料理して

あるので1週間食べ続けるとかなり胸焼けしてきます。

でもいつもお皿いっぱい入れてくれるのて頑張って

食べてます。ありがとう!


ランニングはこちらに来ても続けてます。夜明け前

でかなり涼しいですが5分も走れば汗が噴き出ます。

1日おきか2日続けて1日休むとか色々体と

相談しながらでもすでに全身の筋肉がパンパンです。

寒いより暑い方がかなり疲れますね。


土日はまたバイクで1時間の小さなリゾートホテルに

行きました。毎日寮にいるとどうにも息がつまって

くるので気分転換しないと持ちません。

ここに来ると近くでお寺の鐘がゴーンとなって

「何も足さない。何も引かない。」と言う感じで

本当にリラックスできます。


初日はいつものプール貸切で嬉しくてまた泳ぎ

過ぎてしまいました。やっぱり泳ぐと気持ちイイ!!

太陽ギラギラでも水の中は冷たくて最高でした。

翌日は足が攣りまくってほとんど泳げず

また1人で溺れかけました。

ほんとにバカです。

ハハハ!!