泳ぎ過ぎ

こんにちは!





土曜日朝走って昼前にまた小さなリゾートホテルに

行きました。近くの定食屋で豚肉あぶり定食を食べて

昼寝して2時ごろからすることもないので泳ぎ始め

ました。中国人のおじさん2人が10分もしないうちに

泳ぐのを止めたので完全貸切状態。クロール、平泳ぎ、

それからドルフィンキック及びバタフライの練習。



ドルフィンキックだけで1時間ぐらいやるともう脚が

攣って泳げなくなりました。時計をみたら4時半でした。

少し休憩もしましたが2時間ぐらい練習していました。

バカですね。やり過ぎ。それと日焼けでもう真っ黒けです。



また昼寝して外にご飯食べに行こうとしたら大雨で

仕方なく中のレストランに再挑戦。前回中華食べて

失敗したので一か八か赤ワインソースの牛ステーキを

注文しました。ベトナムでは牛は硬くてまずいのが

常識。それがどっこいソースは少し甘ったるい味で

したが肉は全部赤身なのに柔らくて牛肉の濃厚な味で

おいしかったです。プールもライトアップされて

綺麗でした。ただお客さんは2組だけでした。ハハハ。



昨日は朝起きるともう腹ペコで6時過ぎに朝食バイキングに

行き目玉焼き4皿、大盛りサラダ&鳥照り焼きに

焼き飯、シュウマイ10個等々、お腹いっぱい食べて

また寝ました。9時から泳ぎ始めましたがもう全く

体に力が入りません。力抜けぬけのクロール、平泳ぎ、

バタフライ。それでもまた2時間ぐらい泳いでしまい

もうフラフラ。12時過ぎにチェックアウトして

工場の寮までバイク運転しましたがゆっくりしか

走れません。疲れすぎるとスピード出せないものですね。

ほんとにしんどかった〜〜!!

寮に帰って夕方まで寝ました。



今朝はもう自分の意志で走っているのではなくて

体が勝手に走ってました。速足と同じくらいのペースで。

全く脚が上がりませんでした。今も体が重くて仕方が

ないです。何でもやり過ぎはダメですね。



ホテルの向かいの仏教公園??暑すぎて誰もいませんでした。